求人への応募する際の参考になるよう富山県で電気設備の施工をしている様子をご紹介

お問い合わせはこちら

[受付時間] 8:00 〜 17:00 / [定休日] 土,日,祝

採用ブログ

RECRUIT BLOG

仕事風景や社内の様子を更新していきます

仕事をお探しの皆様へ向け、電気系統工事を実施している風景や、社員達が談笑している様子等を記事にしてお届けできればと考えております。入社を検討するにあたって、事前に仕事内容や会社の雰囲気等を確認することは企業と社員のミスマッチを防ぐことにもなってまいります。
その他にも社員が執筆したコラム記事や、電気関連での急なトラブルの対処方法等を執筆いたします。就職活動を進める中、企業研究の一環としてこれらの記事をぜひご参照ください。
トミデンキは富山市を中心としたエリアの現場に電気設備施工を実施するサービスを展開しており、お仕事をお探しの皆様に向けて記事を多数執筆してまいります。施工中の現場の風景を写真に撮って随時更新したり、施工している様子を記事で解説したり等、実際に仕事をすることになった場合のイメージをより鮮明にしていただければと考えました。電気系統工事といったものは馴染みが薄いというケースも多く、このような記事を通して業務内容への理解を深めていただくきっかけになればと考えております。
その他にも、社員によるコラム記事や、自宅での電気関連のトラブルを解決する方法等も記事にしてまいります。電気トラブルの対処等といったように実際の生活においても役立つような記事をお届けできるよう、様々な内容を取り上げてまいりますので、ぜひチェックしてみてください。正社員・業務委託・一人親方など、どの業務形態においても勤務してくださることになった際には、仕事での努力がしっかり給料のアップという形で還元できる環境を提供いたしますので、ご興味を持たれた際にはぜひお電話で面接にご応募ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。